serendipity

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした!  

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



冬コミは大変お疲れ様でした!!
年末のお忙しい中、スペースまでお越しくださいました皆さん、大変ありがとうございました。
励ましのお言葉等沢山戴き、本当に励みになります…!

本年もより一層、皆様に喜んでいただけるイラストを描いていけたらいいなと思います。

絵を描くことを楽しみつつ、常に上を目指して、技術向上に勤しみますね^v^


本年も、どうぞ宜しくお願いいたします!

***********************************************

冬コミ新刊ですが、メロンブックス様ととらのあな様で通販が始まっております!

通販


◆メロンブックス様◆ ※1/6 再入荷しました

◆とらのあな様◆

こちら、両方とも手数料や送料のご負担あると思いますのでささやかながらクリアファイルのおまけお付けしております。
宜しくお願いいたします。

category: 雑記

tb: --   cm: --

